なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



大学の友人Hからお米が届いた。
一人暮らしの俺としてはマジ助かる。
ありがとうH。このご恩はいつか必ず・・・。

あと、昨日は銭湯に行った。やっぱ温泉は気持ちいい!!

昨日の飲み会が激しすぎて、今日は極度の二日酔い・・・ムカムカするわ、下痢するわ、胃が痛いわで体調は最悪
でも、そんな体調の中、受けてきました『エントリーシート対策・マナー講座』
内容といえば、エントリーシートを書くときに注意することや、相手に興味を持ってもらう書き方などが中心で、自分のPRに具体的な数値を加えることによって、読む相手が自分のことをイメージしやすくすることがポイントらしいです
最悪のコンディションの中、受けたかいがあったなと思いました
正直、就活に対する意識が高まりましたよ

やっと自分もゼミが決まりました☆
なんと・・・

ta○raゼミ  です

いや~、ホント不安でしたよ。。。ta○ra神に何度も相談したかいがありましたよ~
面接を遅刻したときは、頭ん中真っ白で、うっぎゃ~って感じだったけど、見事受かってて、マジ奇跡ですよ

あ~、明日は研究室の希望申請書再提出の日だ~
少し、ビビるわ~。こんばんみ。。。
提出したらもう、後戻りできないなぁ・・・。どうしよむ~ん
あばば明日は練習もあるんだっけかヤビャー、ヤビャー

てか、話変わるけど、ロッテが31年ぶりにリーグ優勝したそうなおめでとう
敗れたホークスは2年連続でシーズンで1位になるも、プレーオフで敗れるという、なんとも皮肉な結末・・・。1年間の頑張りは何だったのだろう・・・。そんなことを考えてしまいます。

パソコンがほしいッス
今持ってるパソコンは学校からの借りモンで、あと数ヵ月後には返さなきゃいけないんですよ
したらね、ブログやら就活やらがでら面倒になるわけで、早いとこ新しいパソコン(ノート)がほしいッス☆
誰かオススメとかないっすかね~、あったら誰か教えてください
やっぱDELLかなぁ~

明日は残りの大学生活を占う大事な選択を迫られる・・・なのに、全然答えが出てなーいどうしよう・・・


     続きを読む

