なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



『博多の天才ヒカルちゃん』

どこにいてもヒカルちゃんは天才なんですね(笑)

一部の人にしかわからない内容でごめんなさい。。。

ごく一部の人にしかわからないと思いますが、さっきテレビで、セレソンに『ヒカルジーニョ』って選手がいることを知りました(笑)

今朝、久しぶりに夢を見ました。
しかも、NTT○ータに内定をもらってる夢。。。
昨日の今日だけに、起きてから少しウケました(笑)

就活病かと。

帰って来てテレビを見ると、、、

『岡崎が3位じゃないっすか!!』

こりゃ、2本目が見逃せませんな・・・。
明日は朝から就活で筆記試験があるってのに、気になって眠れそうもありません!!

上村愛子惜しかったね・・・。5位入賞

やっぱ外人はスゲー

身体能力が半端ナイね

