なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早慶戦今日は3度の飯よりサッカー大好きR子に誘われ、国立に早慶戦を見に行った。
特に兵藤徳永のプレーが見たかったので、久しぶりに生でサッカー観戦してきちゃいました☆

そこでなんと高校の友達に会う。早稲田のサッカー部に入ってるらしい。まぁ、サッカーめっちゃうまかったからなぁアイツ・・・。

過去の早慶戦の成績は早稲田の27勝11敗16分。早稲田が大きく勝ち越している。
戦の内容はと言うと、早稲田が一方的に攻めていた。しかし、期待の兵藤はベンチスタート・・・。お~い、今日はお前を見に来たんだぞ~orz
前半、徳永のゴールで1-0。すぐに慶応に追いつかれ1-1で前半を折り返す。
後半、ついに兵藤投入。スタジアムには歓喜の声が鳴り響く。よ~し、ここからだって思いきや今日の兵藤はイマイチピリッとしなかった・・。残念↓。まぁ、仕方ない。
逆に元気だったのが、矢島卓郎という選手。なにしろ速いしデカイ。当たり負けしないナイスボディーバランス。現在早稲田のエースで『モンスター』と言う異名があるらしい・・・。その名にピッタリの選手だと思った。
そして、後半終了間際、徳永を起点に、『ゴールハンター』の異名を持つ早稲田の松橋優のシュートが見事にゴールネットを揺らし、早稲田が2-1で勝利を収めた。
MVPは決勝点を決めた松橋優が見事受賞した。

いや~、一度でいいからあんな場所でサッカーしてみたいと心から思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

☆ベイクドチーズケーキ☆結成コンパの帰りに、お潰れになってしまわれた方々数名と、同期のみぞおちクンの家に泊まった。
朝起きてからゴロゴロして、体がとてもだるく何もする気が起きなかった。。。

昼ごろになって、みんな家に帰ってしまって、俺とみぞおちクンとジェニファー・F・ロペスとごめぐプリンの4人になってしまった。
暇だから何かしようと思っていたその時に、いいことを思いつく、、、

「昨日誕生日だった、ごめぐプリンの誕生日会をしよう!!」


キターーーーーーーーーー!!!笑


というわけで、『ごめぐプリンに内緒で!』という提でベイクドチーズケーキを誰かに買って来てもらうことに・・・。


が、



しかし、、



だ~れも買って来てくれませんでした。orz
結局、お昼ご飯を食べて、解散しましたとさ☆

ジェニファー・F・ロペスさん、ごめぐプリンさん、野菜炒め定食とてもおいしかったです!!
どーもありがとう♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。