なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



以前書いた記事をしつこく書いてるわけじゃありません。
またです。。。
またバイト先の主任がいなくなります。
8月7日で退職するらしく、自分は2日から一週間合宿にいくので、今日が主任と仕事をする最後の日でした。
自分がこのバイトを始めて2ヶ月。この2ヶ月の間に2回も主任がいなくなりました。呪われています。
しかも今回は、代わりの主任は入ってきません。
これから先、社員なしでうちのバイトはやっていけるのでしょうか・・・。
とても不安です。

今年は




何か




新しいことを




始めてみたい夏




2005




そいや!!

ちはっす!!皆さんテスト頑張ってますか?順調ですか?
ついに自分もテストがスタートしました!!最近では毎日深夜にやっている『世界陸上』の番組を欠かさず見ている毎日です。。。
これから一週間気合入れて頑張っていこうと思っています。オイっす!!四次元 Four Dimensions


話は変わりますが、テスト勉強中よく聞いている歌があります。
そいつはMr.Children『四次元 Four Dimensions』です。
ではでは、知ってる方も多いと思いますが、少しだけ紹介を・・・。


1曲目 未来
     みなさん大好きポカリのCMでお馴染みの曲。綾瀬はるかさんが出演しているア
     レですね。かわいいですねw アレを見ているとを何か無性に海に行きたくなるの
     は自分だけでしょうか?正直、この4曲中一番好きな曲です。

2曲目 and I love you    
     日清カップヌードル『NO BORDER』CMソング。『and I love you~♪』の部分
     での桜井さんの裏声が印象的です。

3曲目 ランニングハイ
     映画『フライ,ダディ,フライ』のテーマ曲です。「疲れたって誰も助けてくれねぇ!
     やるしかねぇ!走るしかねぇんだっ!!」ってカンジの曲。 もしやこれって、2-1!?w

4曲目 ヨーイドン 
     フジテレビキッズ教育番組『ガチャガチャポン!』テーマソング。昔で言う『ポン
     キッキー』。懐かしいですねポンキッキー、今はガチャガチャポン!って言うんです
     か、そうですか・・・。

ガチャパン
そうそう、気になるのがコイツ
ガチャパンっていうらしいです。フジは『○○パン』ってのが好きみたいですねw

ふぅ~、一休み。今日はH村ジェンキンスさんこと若花田親方に誘われて、みんなでひごもんずにラーメンを食いに行った。親方はここの角煮を大絶賛していたので、自分は角煮ラーメンを注文。

モグモグ・・・
うん、確かにうまい!!親方ありがとう。

飯を食い終わった後、親方はベトナム戦争の勉強がしたいと言い始めた為、俺の家に泊まりに来ることに。。。

しかし、こんな二人が素直に勉強する訳がなく、結局ウイイレ三昧・・・。
午前2時ごろになると、さすがに親方の空腹も限界に達したようで、またひごもんずに行って、今度は角煮丼を食おうということになり、再びひごもんずへ・・・。

が、しかし、、、

閉まってました。
閉まってましたよ、ひごもんずorz
あのときの親方の凹みようは一生忘れられません。
結局コンビ二ご飯で我慢してもらい、親方と朝までウイイレし続けましたとさ☆

30くどごぶぅこんちは♪世間は七夕だっていうのにバイトしてやった畠山です。。。              (ほっとけ・・・)
でも、今日は何故か体がキレキレでした☆いくら動いても、全く疲れない!!
あまりにもキレ過ぎてて、なんと店の商品を破壊!!
総額1554円ですorz
でも、人間不思議なもので、このときやけに冷静だったんですよね~。誰も見てないことを確認すると、顔色一つ変えずに、バックルームへ・・・。(この間約5秒)
商品を山奥へ置き去りにし、迷子にしてやりました。まぁ、俗に言う証拠隠滅ってやつですw

バイトから帰ってテレビを見ると、『フレディvsジェイソン』をやってました。よりによってなぜ七夕に・・・

で、まぁ課題でもやって、明日は朝からバスケでもしちゃおっかな~♪
え~、今日はマ○ュー兄さんの言葉をお借りして、、、本日もお疲れっした!!

し、死ぬぅ~。う~ん、何か風邪っぽい・・・。
鼻水止まらんし、頭痛いし。。。
無理して行った昨日の飲み会も一次会でほろ酔い・・・ってかボロ酔いorz
流しをしなくてはいけないので、体に鞭打って駅へ。
でも、流してたっていうか流されてたっていうか・・・。2年生ごめんね。
2次会行ったけど、5分で終わったし。
おかげで今日のバイトもボロボロ。。。
12時間も寝たのにまだ眠いzzz
しかも今日、バイト先に1女が二人遊びに来た。
バイトしてる姿は見られたくないなぁ~。恥ずかしいし、テンション低いし・・・。

とりあえず、久しぶりに、ニンニク屋行きたい。
あと、バスケ漫画見たらバスケがしたくなった。

