なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



11月25日 (金)
俺ら3年生が幹部代として仕切る、最後の練習&飲み会がありました
練習にはいつも以上に、たくさんの人が来てくれて、ホントに嬉しかったですこの1年間、練習に来てくれた皆さん、ありがとうございました一応、俺はテニ担なので、誰がいつの練習に来てくれたか分かるように、授業後でも練習には毎回必ず顔を出すようにしていました
最後の練習後には、練習に来てくれたみんなで記念撮影しましたそうして、最後の練習は終わりました

飲み会は、、、なんと1次会に100人以上の人が来てくれましたあの人数にはすごく感動しましたマジで感謝感謝ですお忙しい中、来ていただいたOB・OGさん、4年生のみなさん、ありがとうございます1年生、2年生もありがとう
飲み会が始まる前は、3年生みんながちょっと緊張しているようで、何だか少し変な感じでした
そして、3年生は全員いろんな人に飲まされまくりでした・・・

無事(?)に一次会も終わり、俺は最後の流しへと行きました
思えば流しで、今までいろんなことがあったなぁ~、なんて思い出しながら、もう流しをしなくていいというホッとした気持ちと入り混じって、複雑な気持ちでした

2次会はオールで、俺は流しのため1時間遅れて入場流しで2次会に遅れていくと、毎回俺と会計さんの勝負が始まりますしかし今回も、あえなく撃沈やっぱり、会計さんに4000円しっかり取られてしまい、敗北
2次会は卓によって雰囲気が違い、騒いでる卓もあれば語ってる卓もありました
いろんな人と絡んでいたら、もういつの間にか飲み会も終わりに差し掛かっていましたもっとたくさんの人と絡みたかったなぁ・・・と思いながらも、来ていただいた先輩方にお礼の挨拶に行き、2次会は終わりました

この1年間たくさんの思い出が出来ました1年を通してたくさんのイベントや練習、飲み会に参加してくださった方々、本当にどうもありがとうございました同期のみんな、本当にお疲れ様あと数日は幹部代なので、最後の最後まで気を抜かずに楽しくいきましょー
     続きを読む

11月23日(水) 勤労感謝の日
自分の所属するサークルの大運動会がありました
この企画は現3年生が幹部代として最後に行う大きな企画で、自分はその企画の副責任者というポジションを任され、キャラにもなく企画を仕切ってたりしちゃってました
本番は雨の心配もなく、絶好の運動会日和
この日のために集まってくれた方々は総勢80人以上
マジでありがとうございます
いや~、感想から言うと、結構大変でしたね~
本番の数日前なんか、ろくに家に帰れず・・・風呂に入れず・・・寝れず・・・
授業やバイトの時間も削る勢いでしたね

この企画は毎年商品が豪華で、今年の目玉はデジカメ+メモリーカードでした結構なお値段ですその他の商品もかなりお金をかけさせていただきましたよ

商品をゲットした方々、おめでとうございました
ちゃんと役立ててくださいね

今回、ピックおよび飲み会に参加していただいた、たくさんの方々本当にありがとうございました
体力的にもかなりキツイ種目ばかりだったと思いますごめんなさい、お疲れ様でした
今回の企画が参加してくれた人たちの記憶にこれからもずっと残るような、楽しい思い出になってくれたら、非常に嬉しいです
     続きを読む

グリメピックだ~
ガンバロ

昨日の飲み会が激しすぎて、今日は極度の二日酔い・・・ムカムカするわ、下痢するわ、胃が痛いわで体調は最悪
でも、そんな体調の中、受けてきました『エントリーシート対策・マナー講座』
内容といえば、エントリーシートを書くときに注意することや、相手に興味を持ってもらう書き方などが中心で、自分のPRに具体的な数値を加えることによって、読む相手が自分のことをイメージしやすくすることがポイントらしいです
最悪のコンディションの中、受けたかいがあったなと思いました
正直、就活に対する意識が高まりましたよ

みなさん学祭お疲れ様でした☆
特に売り子として頑張ってくれた一年生、楽しい学祭を作ってくれた二年生、ホントおつかれ
おかげで財布の中身は空っぽになりましたが、楽しい思い出は満タンになりました

ついに明日(今日?)から学祭だ
ぜひとも、1.2年生にはあまり張り切って、(俺には)売らないでほしい・・・(笑)
てか、明日はいつ頃行くかな~
あんま早く行って、みんなの餌食になるのは嫌だし・・・。かと言って、終わり頃行ったら、次の日めっちゃ買わされるんだろ~なぁ~

まぁ、何だかんだ言っても、楽しみなことには変わりないけどね

兄貴、誕生日おめ
まぁ、あんましお互いを祝い合うような兄弟じゃないから、この辺で

