なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・と言うことで、今日は我が家の大掃除をしました。
普段、なかなか家の掃除をしない僕ですが、来る新年に向けて、気持ちも家もきれいきれいにしようってことで、我が家の大掃除を決行しました。
ここに住み始めてから、もう一年以上が経ちます。ホント早い早い。この家で色んなことがあったな~。そんな僕を今年一年間見守り続けてくれた我が家に感謝の意を込めて、入念に掃除してあげました。

テーマは『お風呂革命2006』
2006年は湯船に浸かれるきれいな風呂にしようと、フルパワー換気でカビ取りハイターストロングを連射!!

プシュプシュ!!

『うっ!!くさい・・・』

カビ取りハイターストロングのストロングな臭いと格闘しながら、目標に向けて、またも連射!!

orz

終了。

ふぅ~、何とか終わった。でもまだ臭いが残ってます。しばらくは臭いが残りそうです・・・。
家がきれいきれいになると、気持ちいいもんですね☆
     続きを読む
スポンサーサイト

今日は今年最後の就活でした。
就活を始めて1ヶ月。スーツ姿にも慣れてきた。

1月にはエントリーシートを出すとこも出てくる。
そして学校ではテストがある。でも、これで単位が取れれば、卒業する単位は足りる。あとは、ゼミだけだ。

2月からは本格的に就活することになる。選考に重要な企業の説明会が増えてくる。これから忙しくなりそうだ。

今日も説明会で暇なのは今だけだと言われた・・・。
自己分析も大事だが、俺は遊びたいと思った。。。

就活してたら、チャリ撤去されてんやがんの・・・
はぁ~
     続きを読む

今日は大手IT企業のセミナーに行ってきました。。。
そこでグループワークなるものをやってきました。
班員の一人が、大学で同じ学科の同じクラスの人、もう一人が大学で仲の良い友人の高校のクラスメイトでした。
セミナー参加者約200人いるってのにこの偶然。

世間って狭いね・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。