なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



ようこそ!一年生!!昨日はサークルの結成コンパだった。
うちのサークルは、結成コンパに来てくれた一年生だけが入れるというシステムになっている。

午後1時新宿に集合する。自分と一緒にボーリングをする後輩達を探し始める。
そしてすぐにメンバーを見つけ出すことが出来た!ただ一人を除いては・・・。

そう、その人の名は『風間』


・・・誰?

わかりましぇ~ん。誰でしょうか?分かっているのは『風間』と言う名前だけ。
どーしよう、、、とりあえず探すしかない。気を取り直して、まだ見ぬ風間青年を探し始める。

「風間く~ん!風間くんはいませんか~!!」

しかし、返事は無いorz
めげずに呼び続ける。

「風間く~ん、いたら返事しておくれ~!!」

・・・ダメだ。やっぱり返事が無いorz
自分の周りにはいないのに何故か知名度の高い『風間』と言う名前をひたすらに呼び続ける。たぶん、一生分の『風間』を使い果たした・・・。

結局、一時間待ち続けたが風間選手が現れることはなかった・・・。

青年風間は一次会には現れたのだろうか・・・?
どなたか昨日の飲み会で青年風間に遭遇した方はご一報ください。

コメント

結成おつかれさまです!!
私も残念ながら風間君知らないし見てないよ↓
昨日の二次会のじょーちょーはイスに乗って輝いてたね(´ー`).。:;+あたしはこっそり隣の席から見ていたよ★

P。S。この画像やばいね!!
2005/06/06(月) 00:16:34 | |ちえ #-[ 編集]

見ていたんなら、遊びに来てくれればよかったのにぃ♪
2005/06/07(火) 15:12:43 | |管理人 #-[ 編集]

ごめん、でも席いっぱいだったから。。。
今度は参戦するね♪
でも、すべらせないでねw
2005/06/08(水) 07:13:30 | |ちえ #-[ 編集]

えーっと、、、それはお約束しかねます。笑
2005/06/09(木) 22:34:50 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/12-02ac3237
トラックバック
クイズでもやってみませんか?
皆さんお元気ですか。最近みなさん暇してませんかね。そこで私なりに色々考えてみました クイズに挑戦してみませんか? 頭を使えばかんたんに解ける問題ばかりを用意してみました。みんなの暇を潰せるんじゃないかと思います。ぜひぜひ解いてみて
2005/06/07(火) 00:29:22 | 歩んできた路 これからの未知
