なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



☆ベイクドチーズケーキ☆結成コンパの帰りに、お潰れになってしまわれた方々数名と、同期のみぞおちクンの家に泊まった。
朝起きてからゴロゴロして、体がとてもだるく何もする気が起きなかった。。。

昼ごろになって、みんな家に帰ってしまって、俺とみぞおちクンとジェニファー・F・ロペスとごめぐプリンの4人になってしまった。
暇だから何かしようと思っていたその時に、いいことを思いつく、、、

「昨日誕生日だった、ごめぐプリンの誕生日会をしよう!!」


キターーーーーーーーーー!!!笑


というわけで、『ごめぐプリンに内緒で!』という提でベイクドチーズケーキを誰かに買って来てもらうことに・・・。


が、



しかし、、



だ~れも買って来てくれませんでした。orz
結局、お昼ご飯を食べて、解散しましたとさ☆

ジェニファー・F・ロペスさん、ごめぐプリンさん、野菜炒め定食とてもおいしかったです!!
どーもありがとう♪

コメント

ジェニファー・プリン・リラックマさんこんにちゎ♪ごめぐぷりんに内緒に誕生日?会。完全にやられましたNE!!誰かベイクドチーズケーキを・・。ってか、なぜみぞおちくん!?
2005/06/07(火) 20:15:57 | |ごめ #-[ 編集]

『みぞおち』は、一年くらい前にあるOBの先輩がか○きに付けた唯一のあだ名なのだよ☆
2005/06/07(火) 21:30:50 | |管理人 #-[ 編集]

そうなんだぁぁ♪♪
かずきお兄さん。。笑
今日もちっとチーズケーキを食べました☆
ガルボゎリラックマさんにあげる前に昨日?人で全部いただきました。まいう~~★☆
2005/06/07(火) 23:06:33 | |ごめ #-[ 編集]

え~!!いいな~。俺も食ってみたい。。。
2005/06/07(火) 23:21:33 | |管理人 #-[ 編集]

また買うNE♪
完全に暇人☆笑”
明日早いからねよっと!!
でもうそ。まだ寝ない♪
ジェニファー・プリン・リラックマさん早く日野おいでNE(☆о☆)」
2005/06/07(火) 23:36:29 | |ごめ #-[ 編集]

ごめぐプリンに内緒でベイクドチーズ買って、ごめぐプリンの顔にダイブ・ダイブ・ダイブ♪
チャリで日野・チャリで日野・チャリで日野☆★
待っチョリソー!!
2005/06/08(水) 09:56:18 | |ジェニファー・F・ロペス #-[ 編集]

唯一ついた名前がみぞおち君ってやばすぎっ(>∇<)♪
2005/06/09(木) 22:06:19 | |moti #-[ 編集]

ごめ、ジェニファー>早いとこ、詳しいこと決めましょう!!

moti>ホント、あだ名の多い代ですねw
2005/06/09(木) 23:57:56 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/13-60442b17
トラックバック
