なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



今日、バイト先の主任が異動してしまった・・・。
急なことだったのでショックだし、とてもいい人だったので悲しい。
自分のサークルのせいで無茶なシフトにもかかわらず、嫌な顔せず受け入れてくれた。。。

俺はいつもその人を『主任』と呼んでいた。でも、バイト先の先輩方は『堀田さん』と呼んでいる。
だから今日だけは俺も『堀田さん』と呼んでみた。気付いてくれただろうか・・・?

新しい主任、嫌な人だったらどうしよう。辞めたくなってしまうのかな??

堀田さん、短い間でしたが本当にお世話になりました。
瑞穂店に行っても、頑張ってください。

コメント

私もこの前店長が代わって町田店に行っちゃってかなり淋しかったよ。
次の主任いい人だといいね~!
2005/06/17(金) 18:04:10 | |ちえ #-[ 編集]

新しい主任はぎっくり腰でした・・・。
2005/06/17(金) 22:17:19 | |管理人 #-[ 編集]

わらったw
2005/06/17(金) 22:26:28 | |るふ #-[ 編集]

わろたーw
ぎっくり腰かよー
次の主任はだれなんすかー?
2005/06/18(土) 00:11:55 | |きゃな #-[ 編集]

私のバイトでも、おばちゃんと呼ばれる人が19日で辞めるんだぁ↓↓次に入ってるのが19日以降だから、今日で最後。。30数年もココで働いてたらしいんだけど、一緒に働いた期間はそれに比べればほんのチョット・・・でも、何か寂しくなった今日でした。。お疲れ様でした*・゜(。´Д`)。゜・*
2005/06/18(土) 02:27:04 | |ヌカ #-[ 編集]

るふ>まだ20代なのに可愛そうでした・・・。

きゃな>少し顔のクドイ方でした。。。

ヌカ>30数年もっ!?すごいね、そりゃ。そんなにずっと続けていくことなんて出来るかな?俺?? たぶん無理だ・・・。
2005/06/18(土) 12:30:27 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/17-b794efdb
トラックバック
