なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



青クッション今日は久々にいい日だった☆
昨日は友人宅に泊まり、そのまま学校へ
昼食後「今日もバイトか・・・。」と憂鬱になりながら、バイトへ・・・。
いつもどおり、淡々と仕事をこなす。
死ぬほど眠い。。。2日間ろくに寝ていないため、立ったままで寝てしまいそう・・・。

しかーし!!

今日はそれだけでは終わらなかった!!
ウチの店ではインテリアを扱っていて、クッション付き(2個)のソファーが展示してある(一応売り物)。 で、そのクッションが少しばかり汚れてしまったのだ!!(ぱっと見は分からないくらい僅かな汚れ)
主任は売り物にならないから、捨てると言い始めた。。。



何をおっしゃいますか、主任!!



もったいないですと猛抗議!!するとあっさり俺にくれるとのこと・・・。

ラッキー♪

しかも、まったく汚れてもいない、もう片方のクッションも一緒にくれた。

アンタ出来る子だ!主任!!

クッション好きの俺にとってはとっても嬉しい出来事でした。

我が家に新しい友達が二人増えました☆

コメント

近いうちにそのクッション・・よだれまみれにしに行きます♪♪
2005/06/24(金) 01:01:20 | |ごめ #-[ 編集]

あたしも便乗しまつ☆
2005/06/24(金) 02:21:22 | |ちえ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/06/24(金) 22:04:31 | | #[ 編集]

ごめ、ちえ>かかってきなさい!!w

るふ>agomasu
2005/06/25(土) 22:43:24 | |管理人 #-[ 編集]

いっこでいいからください。低反発希望。
2005/06/26(日) 22:48:34 | |きゃなこ #-[ 編集]

思いのほか、アイツは何に対しても高反発な子だよ~。
2005/06/27(月) 22:37:03 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/19-e2d81f95
トラックバック
