なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



今日はバイトの給料日だった☆
お金があれば買いたいものや、やりたいことがいっぱい出てくる。
皆さんもそうですよね?

なので、この給料で買いたいものや、やりたいことを考えてみた。。。

・髪を切りたい
・メガネを買いたい
・服を買いたい
・靴を買いたい
・衝動買いしたい
・どこか遠くへ旅したい
・沖縄に行きたい
・パソコンを買いたい
・MP3ウォークマンが買いたい
・ジムに通ってみたい
・美味しいものを食べ歩きしたい
・有名食品のお取り寄せをしてみたい
・DVDを借りまくって見たい
・映画を見に行きたい
・バスケしたい

ふぅ~、思いつくままに書いてしまった。まだまだありそう・・・。
きっと、こんなことしてたらお金なんてすぐになくなるんだろうなぁ~。 ってか足りねぇ~な・・・。

とりあえず、誰か買い物行きましょ♪


コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%C8%82%C2%82%A9%82%B5%95%94%92%B7%20&address=http%3A%2F%2Fmakku3%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/26(日) 11:03:44 | |BESTブログランキング
#-[ 編集]

バスケしようぜ~
2005/06/26(日) 21:58:53 | |masayuki #-[ 編集]

ジムには行かないでください。ムキムキの工場長なんて工場長ジャナイヨ・・・
2005/06/26(日) 22:50:18 | |きゃなこ #-[ 編集]

はは♪ムキムキの工場長若干見てみたい・・(>∇<)
2005/06/27(月) 20:02:41 | |moti #-[ 編集]

masayukiさん>バスケしましょ♪お互い全盛期のようには動けないでしょうけど・・・w

きゃなこ>ケイン・コスギみたいになってやる~☆

moti>でしょ?今度飲み会にプロテイン持ってこっと♪
2005/06/27(月) 22:35:34 | |管理人 #-[ 編集]

ばすけしよう!
2005/06/28(火) 11:12:51 | |るふ #-[ 編集]

メガネ企画再びやろうよ!!!
地味に全参してるんだけどね、お互いw
2005/06/28(火) 16:47:56 | |ちえ #-[ 編集]

るふ>ばすけしよう♪俺もジャンプ力ほしい!!

ちえ>メガネ企画第3弾やりたい!!今度はどこがいいかなぁ?
2005/06/29(水) 23:33:40 | |管理人 #-[ 編集]

どこでもお供します☆
でも、めがねめがねって連呼しないようにw
2005/06/30(木) 00:23:26 | |ちえ #-[ 編集]

だって、あのメガネ・・・。プッ!思い出しただけで笑いが!!
2005/06/30(木) 00:40:21 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/20-725bbcad
トラックバック
ミュージカルバトン
TBしてもらってミュージカルバトンっていうのがまわって来た!!昔でいうチェーンメールみたいなものなんだけどこーいうネットでの人と人との繋がりは素敵だと思う☆っというわけで早速書いてみた。★音楽ファイルの容量★今聴いている曲『青森駅』(マニ☆ラバ) 自分も.
2005/06/27(月) 05:06:02 | *こ め グ リ* 
