なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



し、死ぬぅ~。う~ん、何か風邪っぽい・・・。
鼻水止まらんし、頭痛いし。。。
無理して行った昨日の飲み会も一次会でほろ酔い・・・ってかボロ酔いorz
流しをしなくてはいけないので、体に鞭打って駅へ。
でも、流してたっていうか流されてたっていうか・・・。2年生ごめんね。
2次会行ったけど、5分で終わったし。
おかげで今日のバイトもボロボロ。。。
12時間も寝たのにまだ眠いzzz
しかも今日、バイト先に1女が二人遊びに来た。
バイトしてる姿は見られたくないなぁ~。恥ずかしいし、テンション低いし・・・。

とりあえず、久しぶりに、ニンニク屋行きたい。
あと、バスケ漫画見たらバスケがしたくなった。

コメント

だいじょうぶですか?風邪ひいてるときはディズニーランドいくと治るよ。じょーちょーバイトってツ●ヤでしたっけ?
2005/07/07(木) 00:01:03 | |きゃな #-[ 編集]

ハロォ~☆★
ジョー様、私も鼻水が止まらない。。
プラスまた足負傷(泣)
カゼ食っちゃえッ(゜∀゜)
なんつって♪お大事にね!!
2005/07/07(木) 01:53:22 | |ヌカ #-[ 編集]

リラックマ大丈夫??
日野おいでぇっぇ!お粥作るよぉぉぉ~~
2005/07/07(木) 08:56:11 | |ごめ #-[ 編集]

きゃな>そうなの!?ディズニー行けば治るのか~。ぢゃあ、今度行こうかな。
ツ●ヤでバイトしてたのはら●きょだよ☆もう辞めちゃったけどね。。。俺のバイト先はオ●ンピックですyo!!

ヌカ>また、足怪我したの!?しかも、逆足て・・・。今度、踏みに行くんでヨロシクw

ごめ>また、セーフなのにアウトしに行きます☆
2005/07/07(木) 13:58:30 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/23-fc34db41
トラックバック
