なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



30くどごぶぅこんちは♪世間は七夕だっていうのにバイトしてやった畠山です。。。              (ほっとけ・・・)
でも、今日は何故か体がキレキレでした☆いくら動いても、全く疲れない!!
あまりにもキレ過ぎてて、なんと店の商品を破壊!!
総額1554円ですorz
でも、人間不思議なもので、このときやけに冷静だったんですよね~。誰も見てないことを確認すると、顔色一つ変えずに、バックルームへ・・・。(この間約5秒)
商品を山奥へ置き去りにし、迷子にしてやりました。まぁ、俗に言う証拠隠滅ってやつですw

バイトから帰ってテレビを見ると、『フレディvsジェイソン』をやってました。よりによってなぜ七夕に・・・

で、まぁ課題でもやって、明日は朝からバスケでもしちゃおっかな~♪
え~、今日はマ○ュー兄さんの言葉をお借りして、、、本日もお疲れっした!!

コメント

証拠隠滅うけたww
うほどこでばすけするきだあああああああああ
2005/07/08(金) 10:38:28 | |るふ #-[ 編集]

フレディーvsなんちゃらあたしもかるく見ました!
最初ちょとエッチなシーンあって、親いて気まずくてかえた気がする(爆)ひとり暮らしにはない気まずさよね。
2005/07/10(日) 00:14:27 | |きゃな #-[ 編集]

るふ>公園でバスケしようと思ってたら、天気微妙でやめました。

きゃな>ちっ!!そのシーン見逃したわっ!!(笑)
2005/07/10(日) 00:45:43 | |管理人 #-[ 編集]

ちょまwwww公園にバスケゴールが?wうらやまwwwすwww
2005/07/10(日) 01:50:40 | |るふ #IY7bLZJE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/24-dd78efdd
トラックバック
