なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



ちはっす!!皆さんテスト頑張ってますか?順調ですか?
ついに自分もテストがスタートしました!!最近では毎日深夜にやっている『世界陸上』の番組を欠かさず見ている毎日です。。。
これから一週間気合入れて頑張っていこうと思っています。オイっす!!四次元 Four Dimensions


話は変わりますが、テスト勉強中よく聞いている歌があります。
そいつはMr.Children『四次元 Four Dimensions』です。
ではでは、知ってる方も多いと思いますが、少しだけ紹介を・・・。


1曲目 未来
     みなさん大好きポカリのCMでお馴染みの曲。綾瀬はるかさんが出演しているア
     レですね。かわいいですねw アレを見ているとを何か無性に海に行きたくなるの
     は自分だけでしょうか?正直、この4曲中一番好きな曲です。

2曲目 and I love you    
     日清カップヌードル『NO BORDER』CMソング。『and I love you~♪』の部分
     での桜井さんの裏声が印象的です。

3曲目 ランニングハイ
     映画『フライ,ダディ,フライ』のテーマ曲です。「疲れたって誰も助けてくれねぇ!
     やるしかねぇ!走るしかねぇんだっ!!」ってカンジの曲。 もしやこれって、2-1!?w

4曲目 ヨーイドン 
     フジテレビキッズ教育番組『ガチャガチャポン!』テーマソング。昔で言う『ポン
     キッキー』。懐かしいですねポンキッキー、今はガチャガチャポン!って言うんです
     か、そうですか・・・。

ガチャパン
そうそう、気になるのがコイツ
ガチャパンっていうらしいです。フジは『○○パン』ってのが好きみたいですねw

コメント

『フライ・ダディ・フライ』観に行きたい☆岡田君が見たいですw …とか色んな人に言ってるんだけどな。誰か企画してくれないかな?w
2-1の時はバックでこの曲流したげるねww
2005/07/23(土) 00:28:12 | |motomi #-[ 編集]

2-1・・・考えただけで気分が・・・。
2005/07/23(土) 22:22:24 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/26-b380ffe4
トラックバック
