なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



以前書いた記事をしつこく書いてるわけじゃありません。
またです。。。
またバイト先の主任がいなくなります。
8月7日で退職するらしく、自分は2日から一週間合宿にいくので、今日が主任と仕事をする最後の日でした。
自分がこのバイトを始めて2ヶ月。この2ヶ月の間に2回も主任がいなくなりました。呪われています。
しかも今回は、代わりの主任は入ってきません。
これから先、社員なしでうちのバイトはやっていけるのでしょうか・・・。
とても不安です。

コメント

ジョウチョウがいれば大丈夫だよぉ~!!頑張れぇ♪
2005/08/17(水) 05:00:40 | |miki #-[ 編集]

mikiありがとう♪頑張るよ!!
主任とはよく就活の話で盛り上がりました。
2005/08/18(木) 22:19:23 | |管理人 #-[ 編集]

最近、更新しないなぁ。
って、天気予報とかついてるし(w
2005/09/08(木) 01:28:18 | |masato #-[ 編集]

ヒント:テンプレが変わってる。
2005/09/12(月) 10:36:26 | |ルフ #IY7bLZJE[ 編集]

いや~、皆さんごめんなさい。
夏休み中忙しくって、全く更新しませんでした。。。
時間があるとテンプレいじって、満足してしまうもんで・・・。
後期が始まったら、ちょくちょく更新していこうと思ってるんでよろしくお願いします。
2005/09/12(月) 22:22:40 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/28-07986317
トラックバック
