なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



今日はサークルのBBQでした。
まぁ、久々に自分たちの企画じゃなかったんで羽目をはずさせていただきましたーっ!!お腹も予想以上にいっぱいになり、個人的には大満足でした。
BBQ
そして食事の後は毎年恒例のビールかけ♪
去年は雨のため中止になってしまったため、みんなとても楽しみにしていました。
ついにビールかけ開始
      ↓
    ビシャー!!
      ↓
     終了

・・・・・・・早っ!!
あっという間の出来事でございました。でぇも楽しかった~、またやりたいな~♪頼んだよ~ゴ○マン。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/3-911bd1a1
トラックバック
バーベQ
昨日は昭和記念公園でサークルのバーベキューが!天気が心配だったけど、思いのほか初めのうちは晴れ!暑いくらい。でも焼いてる途中でぱらぱらと雨が!まあそれはどーって事なかったけど。あんまり食べれないって聞いてたんだけどめっちゃ多かった。ドタキャンが多かったせ
2005/05/16(月) 14:41:01 | 無気力でいこう!
