なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



パソコンがほしいッス
今持ってるパソコンは学校からの借りモンで、あと数ヵ月後には返さなきゃいけないんですよ
したらね、ブログやら就活やらがでら面倒になるわけで、早いとこ新しいパソコン(ノート)がほしいッス☆
誰かオススメとかないっすかね~、あったら誰か教えてください
やっぱDELLかなぁ~

明日は残りの大学生活を占う大事な選択を迫られる・・・なのに、全然答えが出てなーいどうしよう・・・


あと、私事ですが10月9日でめでたく21歳になりました
祝ってくださった方々、本当にありがとうございました
俺は幸せモンです

コメント

お誕生日おめでとう★気が向いたらプレゼント(ムーミンのポーチ)あげるね♪迷ったときの西島だよv-218
2005/10/13(木) 01:56:37 | |しゃくれ #-[ 編集]

ありがとう♪でも、ポーチは要りません(w
西島にも行きませんv-218
2005/10/13(木) 17:05:31 | |管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/36-0261ffc4
トラックバック
