なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



今まで自分はコンタクトレンズを実家に帰って買っていたのですが、今回は実家に帰る時間が無かったし(近いくせに・・・)、友人にも薦められたのもあって、インターネットで買いました
そこで気づいたことが一つ。。。

それは、、、ネットで買うと少し安い

今までは両目を3ヶ月で6500円くらいかかっていたのだけれど、ネットだと4000円ちょいで買えました

確かに少し安いんですが、お店に行って買うと、目の検査も一緒にやってくれるので安心です
だから、今度はちゃんと店に行って買うことにしようっと

コメント

でもあーいうとこの眼科って結構適当ってウワサ・・・。
2005/10/17(月) 03:30:25 | |tomomasa #-[ 編集]

コンタクトを買うときって
検査しなくてもいいの?
もしかして、最初だけ?
2005/10/17(月) 13:49:37 | |takami #-[ 編集]

tomomasa>そうなの!?あの検査を信じていたのに~!!

takami>うん。度数とか変えずに、今までのと同じでいいなら、目に異常がないか確認する程度の検査で終わるはずだよ!
2005/10/17(月) 22:37:22 | |管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/39-e7488c80
トラックバック
