なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



新しいバイト先♪今日は新しいバイト先で初仕事でした。そのバイト はと言うとオリンピックです。品出しやら発注やらを するみたいで、それ以外は商品を陳列したり、ボケー ッとしてるかウロウロしているかです。しかも、仕事は スーツを着てやるので、一足先に社会人気分です。

今日はというと、、、、、、正直  でしたw
正確に言うと、俺だけが暇で他の人たちは忙しかったみたいです。だから、あまり俺にかまってくれませんでした。完全に一人っ子です。孤独です。イジケます。orz

何をしたらいいかまったく分からないままその場に突っ立ていると、お爺さんが話しかけてきました。
「あの~、布きんとか掛けて腕でガーってするのどこにありますか?」

・・・・・・・・知るか(心の声ですから・・・)

焦ります、周りには誰もいません。正直、久々にテンパリました~。どこに何があるかも全然分からないのに、商品そのものもまったく不明。まぁ、何とかその場をやり過ごしましたけど・・・。

今日のところは3時間半働いて終了。久しぶりのバイトだったので疲れました。これからいろいろ覚えなきゃいけないらしいから大変だ~、頑張るぞ~っと。

コメント

新人がんばれ!俺もコンビニで初バイトのときはレジでテンパってた。宅配便とか写真の受付とか。
バイト先の雰囲気になじめますように。
2005/05/17(火) 00:50:48 | |L-H #-[ 編集]

素敵な女の子をゲッツして下さいね^^
2005/05/17(火) 14:06:51 | |3892 #-[ 編集]

 yokke さん、オリンピックに出るんですか!?凄~い。
って、なんでやねん!

新規バイト頑張ってちょ♪いつか遊びに行きます。
2005/05/17(火) 19:14:07 | |masato #-[ 編集]

ありがとう。みんなの暖かいコメントが僕の足をバイトへと向かわせます。
2005/05/17(火) 23:37:32 | |はたけやマタニティ #-[ 編集]

俺ここで働こうかと思ってた。
2005/05/18(水) 09:18:17 | |るふ #-[ 編集]

BLOG&バイト始めたんだー!
Linkしていい?
2005/05/18(水) 12:12:25 | |kazuki #-[ 編集]

見つけました。
これで3男バイトしてないの俺だけかなぁ
2005/05/19(木) 18:55:00 | |らっきょ #-[ 編集]

見っかちゃった!!笑

どーぞ、どーぞ、皆さんこんなBLOGでよければどんどんLinkしてくださいなぁ~。
2005/05/19(木) 22:10:18 | |はたけやマスカラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/4-924058d2
トラックバック
