なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



あ~、明日は研究室の希望申請書再提出の日だ~
少し、ビビるわ~。こんばんみ。。。
提出したらもう、後戻りできないなぁ・・・。どうしよむ~ん
あばば明日は練習もあるんだっけかヤビャー、ヤビャー

てか、話変わるけど、ロッテが31年ぶりにリーグ優勝したそうなおめでとう
敗れたホークスは2年連続でシーズンで1位になるも、プレーオフで敗れるという、なんとも皮肉な結末・・・。1年間の頑張りは何だったのだろう・・・。そんなことを考えてしまいます。

コメント

昨日はtauraさまを見かけました。
てか研究室発表こえええよおおお。ああああああああああばばばばばあばばあばば。
2005/10/18(火) 17:33:18 | |るふ #IY7bLZJE[ 編集]

俺はtauraさまと同じゼミに入ろうとしています。
しかし、倍率が一番高くなってしまった・・・i-195i-195
16人中6人落ちるってどーゆーことよ??(泣)i-241
あばばびばばあああばばあびあああばばば。
2005/10/18(火) 17:44:17 | |管理人 #mQop/nM.[ 編集]
ハローワークで職探し
ハローワークで職探し ご近所ハローワークはどこだ http://haro-wa-ku.e-vessel.com/tokyo.html
2008/08/07(木) 12:27:46 | |失業者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/40-6f6a94a6
トラックバック
いよいよ明日…
いよいよ明日はゼミの発表だ。マジで”西島ゼミ”に入れなかったら、それはつまり死を意味する!!!神様仏様西島様~★どうか俺とozakiとましゅ~をゼミの仲間に入れてください!!ぐがぁぁーマジ緊張するよ~、あああああおぉmしめいmうぃぉmmmxcn。 &nb...
2005/10/21(金) 02:45:27 | *こ め グ リ* 
