なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



今日は授業もバイトもないので、朝から免許の更新に行って来ました
自分は初めての更新のため『初回』という区分で講習を受けました
しかし、この『初回』という区分がやっかいで、講習が2時間もあるんです・・・あ~、眠かった
でも、最後に交通事故によって家族を失った遺族達を追った、『最愛の人を失った人の日々』というビデオを観て、すごく悲しい気分になり、絶対に事故を起こさずにゴールド免許になろうと心に決めました

夜は以前から、尊敬する王様にサシ飲みに誘われていたのですが、王様が急に体調を崩されたため、また次の機会に持ち越しとなりました

暇になってしまったので、久々にドラマでも見ようと思い、『ブラザービート』というドラマを見ました
そして、国仲涼子のメガネ姿に萌えつつ、癒されました

スウィングガールズそれから、近所のTUTAYAにDVDを借りに行きました借りたのは『スウィングガールズ』です
感想はというと、まずまず面白いです元気が出るというか、観ると笑顔になれる、そんな映画でしたジャズを本気でやってみたくなりました

そんな、今日一日でした・・・

コメント

これたしか来週テレビでやるのに・・・www借りちゃったんすか。
あたしも見たことありますe-461おもしろかったっすe-272
2005/10/30(日) 21:17:32 | |きゃなこ #-[ 編集]

ぢゃあ、ジャズやろうぜv-218i-189
2005/10/30(日) 21:41:37 | |管理人 #mQop/nM.[ 編集]

ジャズをやる工場長・・・
完全なるギャグですねv-218
2005/10/31(月) 23:06:21 | |まり #-[ 編集]

とりあえず、まりもジャズやろうぜぃv-218i-189
2005/11/03(木) 01:55:13 | |管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/44-bd584c72
トラックバック
