なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



11月25日 (金)
俺ら3年生が幹部代として仕切る、最後の練習&飲み会がありました
練習にはいつも以上に、たくさんの人が来てくれて、ホントに嬉しかったですこの1年間、練習に来てくれた皆さん、ありがとうございました一応、俺はテニ担なので、誰がいつの練習に来てくれたか分かるように、授業後でも練習には毎回必ず顔を出すようにしていました
最後の練習後には、練習に来てくれたみんなで記念撮影しましたそうして、最後の練習は終わりました

飲み会は、、、なんと1次会に100人以上の人が来てくれましたあの人数にはすごく感動しましたマジで感謝感謝ですお忙しい中、来ていただいたOB・OGさん、4年生のみなさん、ありがとうございます1年生、2年生もありがとう
飲み会が始まる前は、3年生みんながちょっと緊張しているようで、何だか少し変な感じでした
そして、3年生は全員いろんな人に飲まされまくりでした・・・

無事(?)に一次会も終わり、俺は最後の流しへと行きました
思えば流しで、今までいろんなことがあったなぁ~、なんて思い出しながら、もう流しをしなくていいというホッとした気持ちと入り混じって、複雑な気持ちでした

2次会はオールで、俺は流しのため1時間遅れて入場流しで2次会に遅れていくと、毎回俺と会計さんの勝負が始まりますしかし今回も、あえなく撃沈やっぱり、会計さんに4000円しっかり取られてしまい、敗北
2次会は卓によって雰囲気が違い、騒いでる卓もあれば語ってる卓もありました
いろんな人と絡んでいたら、もういつの間にか飲み会も終わりに差し掛かっていましたもっとたくさんの人と絡みたかったなぁ・・・と思いながらも、来ていただいた先輩方にお礼の挨拶に行き、2次会は終わりました

この1年間たくさんの思い出が出来ました1年を通してたくさんのイベントや練習、飲み会に参加してくださった方々、本当にどうもありがとうございました同期のみんな、本当にお疲れ様あと数日は幹部代なので、最後の最後まで気を抜かずに楽しくいきましょー

みんな、おつかれ

そして、ありがとう

コメント

本当にお疲れ様でしたv-10v-275裏でゎ会計さんとの勝負があったんですねv-12ドンマイですっv-239
2005/12/01(木) 00:30:12 | |みき #-[ 編集]

最後の練習&飲み会おつかれv-218もう終わりだね・・・。
2005/12/02(金) 02:43:01 | |kazuki #-[ 編集]

幹部代お疲れ様でした!場長には本当お世話になりっぱなしでしたね。場長に助けられたこと、何度もあります。本当ありがとうございましたm(__)m
明日幹部交代ですが、幹部代終わってもマダマダよろしくお願いします。また飲みまくってバカ騒ぎしましょうねw
2005/12/02(金) 08:09:08 | |TOMMY #Lr6tztD6[ 編集]

みき>実はそんな戦いがあったんだよ。ほとんど俺の負けだったけどね・・・v-40

kazuki>ついに幹部代おわっちまったね・・・。さぁて、これから何しようか・・・。

TOMMY>俺と一緒になって飲んで、馬鹿騒ぎしてくれて、ホントありがとうなv-218v-353かなり楽しかったぞv-364
2005/12/05(月) 23:37:08 | |管理人 #mQop/nM.[ 編集]

ジョーチョッ!!!いままでお疲れ様i-88しょうがないから、あたしから、書き込んでまげましたよi-232i-205
んーと今までホントたのしかったですよーi-278i-194楽しい思い出をくれて本当に感謝してます。っていいすぎたかな?
まッ、これからも、お互いのセンスUPi-184i-184するため、日々努力していきましょーねi-213i-203
2005/12/06(火) 11:05:19 | |まめ #-[ 編集]

書き込みサンクスv-222
俺は元々センス〇だから、問題無し~☆
2005/12/09(金) 00:03:03 | |管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/51-98d9f7af
トラックバック
