なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・と言うことで、今日は我が家の大掃除をしました。
普段、なかなか家の掃除をしない僕ですが、来る新年に向けて、気持ちも家もきれいきれいにしようってことで、我が家の大掃除を決行しました。
ここに住み始めてから、もう一年以上が経ちます。ホント早い早い。この家で色んなことがあったな~。そんな僕を今年一年間見守り続けてくれた我が家に感謝の意を込めて、入念に掃除してあげました。

テーマは『お風呂革命2006』
2006年は湯船に浸かれるきれいな風呂にしようと、フルパワー換気でカビ取りハイターストロングを連射!!

プシュプシュ!!

『うっ!!くさい・・・』

カビ取りハイターストロングのストロングな臭いと格闘しながら、目標に向けて、またも連射!!

orz

終了。

ふぅ~、何とか終わった。でもまだ臭いが残ってます。しばらくは臭いが残りそうです・・・。
家がきれいきれいになると、気持ちいいもんですね☆
それはそうと、今日で今年も終わりですね。
今年一年もいろいろあったなぁ~。楽しい一年になってよかった☆
来年は今年以上に楽しい年になるといいなぁ~。
みなさん、今年一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/59-7a6422a3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。