なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



ガ、ガチャピーーーン!!
昨日もバイトでした。なんと8時間!さすがに疲れました・・・。
昨日は午後1からバイトに行ったのですが、人が少なく、夕方まで富永さんと二人っきりでした。
ここで富永さんについてお話しましょう。富永さんはとにかくいい人。俺が分からないところを一から丁寧に教えてくれるし、困っていると必ず助けにきてくれます。早い話がスーパーマンです。
さらに、仕事がすごくできる人です。主任が頼りにしていることもあり、主任がいない日は富永さんが主任代理を勤めます。うん、すばらしい。
なのに腰がめっちゃ低い。年下の俺に対してもなぜか敬語だし、「すいません」ってすぐ謝ってきます。全然悪いことしてないのに・・・。

富永さん「畠山さん、すいませんが○○してください。(ぺこぺこ)」
畠山「あっ、はい。わかりました。(ぺこぺこ)」
富永さん「すいませんねぇ、忙しくて・・・。(ぺこぺこ)」
畠山「いえいえ、全然大丈夫です。(ぺこぺこ)」

・・・といった具合。
とにかく、すごい人なんですよ。

夕方から、バイトの男の子が二人来た。何やら二人とも高校生らしい。わ、若い・・・。若いパワーを充分に感じる。母さん、若さが痛いよ・・・。こんなにも痛いだなんて・・・。
さすが高校生、俺より若い上に経験値も高いため仕事が速い。

もたつく俺(おっさん)
軽快にこなす高校生
さらにもたつくおっさん
スピードを上げる高校生

・・・高校生くん、おじさんにもその若さを分けておくれw
高校生くん達に若さの違いを見せ付けられて、時の流れの速さに驚きと悲しみを感じつつ、昨日のバイトを終えました。
いや~、でもホントにいい子達だったよ☆
スポンサーサイト

コメント

あれ、ガチャピンとムック仲悪い?
2005/05/21(土) 22:56:09 | |L-H #-[ 編集]

ええ。倦怠期ってやつらしいです・・・。
2005/05/22(日) 00:51:30 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/6-ce2c10e8
トラックバック
