なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



今日、初めて六本木ヒルズに行ってきました。スゴイっね!あそこは!!
そこで隣に座った人が、茨城の超難関国立T大学の人でした。
思い出すなぁ~、、、高校時代。。。
実は俺、高校時代その大学を目指してたんですよ。本気で。今となっては、お恥ずかしい話ですが・・・。
2年間計画で、現役の時はテスト受験みたいな感じで、一浪して入ろうって計画してたんですね。結局、記念受験になってしまいましたが・・・。
で、私立も練習のために一応受けてて、唯一受かったのが今の大学なわけです。
全部の結果が出てから、浪人するか迷ったんですけど、結局もう一年勉強するのがめんどくさくなって、諦めちゃったんですね。。。

今となってはわかりませんが、浪人していたら入れたのかなぁ~。笑
スポンサーサイト

コメント

浪人はしたほうがいいよ~
2006/01/14(土) 00:35:21 | |みすたーだいなまいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/64-dc1c79b5
トラックバック
