なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はNTTデータ○ステム○ービスの3次選考でした。。。
内容は適性検査と作文です。
でも正直、適性検査であんなに疲れるとは思いませんでした。

適性検査は、たくさんの数字が羅列してあって、隣り合う二つの数字を足して、一の位の数字だけ書いていくって感じです。(SKK式適性検査ってやつ)
http://www.respect-con.co.jp/home.htm

とにかく、これがめっさ疲れんのなんのって!!量とスピードが半端ない!!
一回につき、20分近くやってんのかな?これを2回。
途中で頭がこんがらがってくるわ~。何かストレス耐性を見るテストだって聞いたことあります。。。
午前中もテスト受けてきたから、頭痛てーっての!!

んでもって、お次は作文。
お題は、『これからチャレンジしたいこと』ですって・・・。
45分以内に600文字書いて終了~☆★おつかれ~~~~♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/74-7dff7d93
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。