なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



インテリアあまり人に言ったことないけど、自分は家具が好き。おしゃれな家具とか気に入った色の家具を見ると、テンションが上がるし、無性にほしくなる。
でも、今の部屋では限界があり、狭くてこれ以上家具が置けそうに無い。悔しい・・・。
今住んでる部屋に不満があるわけではないが、もっと広い部屋に住みたい。そして、自分の好きな家具をたくさん置きたい。

あと、寝具もめっちゃ好き。特に布団が大好き。だから、未だにコタツを片付けていない。・・・いえ、決してめんどくさいからではないですよw

今の自分のバイトでは家具や寝具を取扱っている。でも、お世辞にもオシャレ家具とは言い難い。。。orz
なんだかんだ言っても寝具の品出しは最高!やっぱ布団は気持ちいい!でも、インテリアって重いんだよね・・・。

コメント

寝具が好きな貴方には低反発枕をお勧めします^^
私も使っていますがすばらしい寝心地です^^
2005/05/30(月) 02:00:32 | |3892 #-[ 編集]

なにかあったら低反発するようなきゃらになってください。俺も家具好きです。俺もなぜか素敵な家具みるとyokkeさんみたいにテンション上がりやすぜ
2005/05/30(月) 02:46:31 | |るふ #-[ 編集]

あたしも家具好き☆★
ってか家具見たら、将来こんなの欲しいなぁぁ~って妄想する♪笑
2005/05/30(月) 02:59:24 | |ごめ #-[ 編集]

3892>実は低反発枕を買おうかと迷っているんです・・・。
るふ>わかりました。何事にも低反発していきたいと思います。
ごめ>だよね~。お金と広い部屋があればね~ってカンジ。
2005/05/31(火) 01:42:27 | |管理人 #-[ 編集]

できる限り、わかりにくいほどの低反発でよろしく…
2005/05/31(火) 02:36:39 | |るふ #-[ 編集]

ミュートで低反発いたします。よろ!
2005/05/31(火) 03:38:40 | |管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makku3.blog10.fc2.com/tb.php/9-89178a12
トラックバック
