なつかし部長

大学生活やサークルでの出来事などを日記としてつづっていこうってカンジのblogです。



帰って来てテレビを見ると、、、

『岡崎が3位じゃないっすか!!』

こりゃ、2本目が見逃せませんな・・・。
明日は朝から就活で筆記試験があるってのに、気になって眠れそうもありません!!

上村愛子惜しかったね・・・。5位入賞

やっぱ外人はスゲー

身体能力が半端ナイね

ハイド・アンド・シーク『ハイド・アンド・シーク』を見ました。とりあえず、怖いと言うか、不気味です。。。
この前『輪廻』を見たんですが、あれが『見えすぎる恐怖』って感じなら、こっちは『見えない恐怖』って感じです。
友人からはあまり面白くない、みたいな情報を聞いていたので、期待しないで見ていたのですが、個人的な感想としては、けっこう怖かったし、まぁまぁ面白かったと思います。
特に衝撃のラストに驚かされました!!
でも、『フライトプラン』も同じようなラストっていう噂があるんですが、だとすると・・・・・・・。

魚を週8で食うと、心筋梗塞などになりにくいらしい。
・・・なので、最近よく魚を食べてます。
人間、体が資本ですから。。。健康第一です!!

最近『リッツ』にハマっています。
そうです。お菓子のリッツです。。。
これって99で買えちゃうんですよね~。量もそれなりに入っていて、それでいて腹持ちもいい☆
味はシンプルなんですけど、なぜか止まらない♪
小腹が空いたときには最適なんですよ~!!

ただ、食べた後に水分が必要になるのがたまに傷なんですけどね・・・。(笑)

